REALIZE A DREAM オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチング・メソッド

2012年11月25日

ソフトボール上達

ソフトボール上達
現在私は多くのスポーツ活動への貢献を目的として、様々な活動を行っております。
簡単に私がどのような事をやっているのかを紹介すると…

監督、コーチのための『勝てる』ソフトボール指導講座
元気プロデューサーであり、元気倶楽部 代表
ソフトボール上達練習法研究会 会長
スポーツにおける怪我予防研究会(1-sky) 会長
特定非営利活動法人 元気健康活動協会 理事長
財団法人日本相撲協会相撲健康体操認定講師
げんき笑楽校校長
スポーツマネジメント研究会会員

など、ジャンルは多岐にわたります。

今回私が、なぜこのページを立ち上げたのか?
それには理由が二つあります。

1.長年お世話になり続けたソフトボール業界への恩返し
2.才野眞先生という優秀な指導者との出会い

この二つの力が私の心の中で熱い思いを呼び起こし、
こういった公の場でも情報を発信して行こうと思ったからです。

この活動はソフトボール上達練習研究会。通称「ソフ研」の活動になります。



ソフトボール上達
ソフトボール上達指導法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
posted by ソフトボール at 06:31| 長野 ☁| ソフトボール上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。